気の向くままに書くブログ

今週のお題「2018年上半期」を振り返って あんがい、『書くこと』って、いいですねえ

 今週のお題「2018年上半期」

 早いもので、2018年ももう折り返し地点に来ました。

 年々、月日が経つのが早くなっている気がします。

 

 上半期、私にとって大きなできごとというと、このブログを始めたことかなあ。

 今まで、インプットばかりしていました。特にアウトプットせずに過去のことは記憶に任せていました。

 読んだ本のことでも書いとこうか、あとで検索できればいいかもしれないし・・・くらいの気持ちで始めました。

 書いてみますと、けっこう面白いですね。自分が感じたことを言葉にすることって、難しいこともありますが、ハマる言葉を見つけると嬉しいですね。

 新しいことを始めたという点でも気に入っています。

 まあ、いつまで続くかはわかりませんが、しばらくは書いてみようと思います。

 

 好きなことをしながら、毎日を丁寧に生きていきたいって思っています。

 案外、書くことが好きだったんだとが分かりましたので、、よい趣味を見つけたなあって、思います(^^)