気の向くままに書くブログ

なんてこったい・・・信長の野望 大志 PK (パワーアップキット) の発売日が 2019年2月14日に延期になってた・・・ ><

 信長の野望 大志 PK の発売日が2019年2月14日に延期になっていました。

 

f:id:Tommy2018:20181101231355p:plain

コーエーテクモゲームス 信長の野望 大志 PKのホームページより

 

 信長の野望シリーズはとても好きで、2作目の『信長の野望 全国版』をPC-98版でやってから、ほとんどのタイトルを楽しんでいます。

 

 年末年始は、こいつと『ドラゴンクエスト ビルダーズ2』をじっくりまったりしてやろうと思っていたのに・・・・

 

 無印の大志に、新しく攻城戦と調略の要素が加わって、とっても楽しみです。

 早く、やりたい・・・

 

 3ヶ月延期かあ・・・・ まあ、より楽しい・・・初期バグが少ないゲームになっていることを期待しています! すごく!

 

 バレンタイン♡まで、待っています・・・ので、がんばって下さい! コーエーテクモさん^^ おまけにチョコでもついてくるかな!?