気の向くままに書くブログ

記録的豪雨のあと 買い出しに・・・ 水コーナーは品薄だけど、混乱はありませんね

 今日は、近くのスーパーに買い出しに行ってきました。

 豪雨の影響で、品物が届きにくくなっているのか、水コーナーは品薄でした。あと、カップラーメンコーナーやお米も品薄でしたね。

f:id:Tommy2018:20180708172237j:plain

 

 でも、見ているうちにミネラルウォターが届いていましたし、鮮魚コーナー、そしてなんとお寿司のコーナーはとても充実していましたので、逆にびっくりしました。

 特に品物がなくって混乱しているということはありませんでした。

 

 一安心です。

 

 高速道路の通行止めなど、まだまだ、復旧に時間はかかりそうですが、日本の物流はすごいですね。