気の向くままに書くブログ

kindle unlimitedがキャンペーンで2ヶ月間 99円のオドロキの大特価・・・いったん止めた私も、さらに2ヶ月間、試してみます プライム会員限定です

f:id:Tommy2018:20180708022620p:plain

 今、amazonのkindle unlimitedのページをみますと、プライム会員限定ですが、2ヶ月間で99円のキャンペーンをやっています!!

 この値段であれば、元を取れない人はいないと思いますので、すごく、おすすめです!!

 

 私は、5月初旬から7月初旬まで、kindle unlimitedのキャンペーン(確か2ヶ月間、199円だったと思いますが)につられて、お試しをしてみました。

 キャンペーンが終了する2ヶ月間でいったん止めてしまいました。

 

 理由は、欲しい本は少なかったからです。

 ホリエモンの本など数冊読みましたが、私はあまり雑誌を読まないので、月額980円が固定費となるのは、少々ハードルが高い気がしました。

 

 kindle unlimitedに登録している期間も、今までと同じようににkindleやhontoで購入したり、リアルの書店で紙の本を買ったり、図書館で借りたりして、読むことの方が多かったです。

 また、この間にブログを始めて、読書時間が減ったのも一因かもしれません。

 

 しかし、再度キャンペーンのお知らせ(2ヶ月間、99円)をみてしまいましたので、もう、2ヶ月間試してみたいと思います。

 

 ラインナップは、ちょこちょこと変更されますので、読みたい本が増えるといいなあ(^ ^)