気の向くままに書くブログ

京都でぶらぶらしてから、東京に到着しました

 今日は仕事を終えた後、京都で少しぶらぶらしてから、東京に来ました。

 移動自体もけっこう好きですので、トータル4時間半くらいの移動でしたが、景色を眺めたり、おにぎりやお弁当を食べたり、ビールを飲んだり、話をしたり、本を読んだりして過ごしました。

 あぶり牛とろ玉丼を京都駅で買いました。甘辛に味付けされたお肉はとてもおいしい。とろとろ卵を絡めて食べるとまた違った味で楽しめました。タレのかかったご飯も良しです(タレのついたご飯ってなんでこんなに美味しいんだろう・・・)880円は駅弁ではなかなかのコスパかも。

f:id:Tommy2018:20180623001134j:plainf:id:Tommy2018:20180623001419j:plain

 

 東京着はかなり遅くなりましたので、ホテルに着いたら、メールチェックをして、お風呂に入って、今の時間です。

 

 まあ予定があるのは明後日なので、明日はゆっくりホテルを楽しんだり、その辺を散歩したりしようと思います^^