気の向くままに書くブログ

2018-06-24から1日間の記事一覧

オーバーロードIII ナザリックの集いIII いよいよ始まります

オーバーロード ナザリックの集いIIIがもうすぐ始まります。 ワクワクして来ました! 行って来ます。

adidas Japanとガリガリ君のコラボイベント お台場

adidas とガリガリ君のコラボイベントがお台場で有りました。 ガリガリ君の歌を歌っているポカスカジャンが司会をしてました。 ガリガリ君といっしょに踊って、サッカー日本代表を盛り上げよう的な内容で、上手く踊れた人にコラボユニフォームをプレゼントす…

YEBISU BAR 『エビス スタウト クリーミートップ』と『ブドウ・ザ・ブラック』

YEBISU BAR 最後の1杯はエビススタウトクリーミートップにしました。 フルーティな『華みやび』から始めて、2杯目は、『エビス マイスター』で通常タイプのビールの上質を味わいわいました。 最後は、コクと香りの黒ビールで締める。なんともいい感じです…

YEBISU BAR 2杯目 エビス マイスター〈樽生〉いいですねえ

YEBISU BARの続きです。 2杯目に頼んだのは、エビスマイスター〈樽生〉です。 これは、プレミアムですが、通常タイプのビールです。上質なコクがあります(余計な刺激が少ないといいますか)。苦味がきれいに消えていく感じがしました。芳醇な旨味・薫りが…

premium YEBISU 限定樽生 華みやび がものすごくおいしい^^

東京をさんざん歩き回った後、 夕食に東京駅の地下にあるYEBISU BARに入りました。そして、一杯目にに頼んだのは、店員さんが勧めてくれた『華みやび』と言う限定樽生のビールでした。ワイングラスに入れられて出てきました。香りがものすごく華やか(ワイン…