気の向くままに書くブログ

今日は『amazon prime day』でした。昼から、悩みまくりです・・・

 今日は『amazon prime day』でした。昼から、悩みまくりです・・・

 

 旅行に向けて、いくつかのものを買いました。

 

 洗濯用の洗剤や、持ち運びやすい、折りたたみ式のハンガーや洗濯バサミなどです。

 

 飛行機の中用の、フットレストや、足がむくまないようにメディキュット(きつめのストッキング)も買いました。

 

 ここまでは良かったのですが、ポケッタブルのパーカーを買おうと思って、つまずきました。

 

 The North Faceのポケッタブルのベンチャージャケットをみているのですが、LかMで迷う・・・

 

 近くにショップはないし・・・

 

 もう疲れたので、今日はやめよう・・・