気の向くままに書くブログ

東京のお土産は 東京ばな奈(通常版)、東京ばな奈 パンダ(バナナヨーグルト味)、東京ばな菜の花(バナナシェイク味)食べ比べしました

 東京ばな奈がめっちゃ好きです。

 自分用のお土産に、東京ばな奈(通常版)、東京ばな奈 パンダ (バナナヨーグルト味)と東京ばな菜の花(バナナシェイク味)を買いました。

 いつもであれば、何も考えずに好きなものを、好きな順番で、好きな本数食べるのですが、せっかくなので、食べ比べてみました。

f:id:Tommy2018:20180626230634j:plainf:id:Tommy2018:20180626230656j:plainf:id:Tommy2018:20180626230720j:plain

 どれもおいしいです・・・が、味の違いは、私には微妙な感じでした(私の舌の方が微妙なのかもしれませんが・・・)。まあ、安定しているということは、どれを選んでも間違いがないということなので、それを狙っているのかなあ。

 

 どれも、ふんわりスポンジケーキに包まれていて、当たり前ですが・・・・みんなバナナ味です。

 通常版はややクリーミー?、パンダは少しとろみがある様な気がする・・・、菜の花は甘い香りがし、味も甘めで、よりバナナの味がする感じです。

 甘いのが好きであれば、菜の花がいいと思います。通常版とパンダは、あんまり違いが・・・あ、パンダの模様がかわいい・・・

 

 お店の方によると、通常版に比べて、パンダの方があっさりしているとのことでした。ヨーグルト味ですもんね(^^)