気の向くままに書くブログ

オーバーロードIII 先行上映イベント 〜ナザリックの集いIII〜 その2

 オーバーロードIII 先行上映イベント 〜ナザリックの集いIII〜 の日が迫ってきました。

f:id:Tommy2018:20180610111620j:plain

オーバロードIIIのサイトより

 サッカーも楽しいですが、オーバーロードIII ナザリックの集いIII もすごく楽しみです。6月24日(日)ユナイテッド・シネマアクアシティお台場で、開場18:00・開演18:30の予定です。

 

 アインズ役の日野聡さん、アルベド役の原由実さん、アウラ役の加藤英美里さん、マーレ役の内山夕実さん、デミウルゴス役の加藤将之さん、コキュートス役の三宅健太さん、主題歌を歌うMYTH & ROIDさんが登壇予定です。

 

 IIIは、ナザリック、帝国、王国の戦争の話、皇帝とアインズのやりとりとか、私が好きなところなので、どんな仕上がりになっているかとても楽しみです。

 トークショーではどんな裏話が聞けるんでしょうかねえ^^

 MYTH & RIODさんの曲は、オーバーロードの世界観とマッチしてるし、独特の引き込まれそう歌声・歌い方が好きです。生で聞けると思うとワクワクしますね。

 

 今回、観客の『悲鳴・絶叫』をボイス収録して、本編で使うそうです。恥ずかしがらずに、やってやろうと思っています^^

 

 これが終わったあとは、ホテルに帰って、日本対セネガルをみます。

 

 私にとってはとても幸せな1日ですねえ。待ち遠しいです。