気の向くままに書くブログ

断捨離

 今日は、クローゼットの中の段ボール2個を断捨離しました。

 空いたスペースに布団を入れ替え、かなり、満足しています^^

 部屋に出ているのは、机、椅子、本棚(3個あるけど・・・)、防湿庫になり、シンプルになってきました。

 

 それと仕事の資料を大量に捨てたり、シュレッダーにかけました。仕事の部屋で使っていたTOSHIBA コスミオも調子が悪くなってきたので、断捨離です。すっきりしました。

 

 みつけた棚に、今まで押し入れに仕舞っていた好きなものを飾ってみました。(自分にとって)なんとも言えない・・・・ 『いい感じの空間』ができました。 いいですねえ。

 

 f:id:Tommy2018:20180617170445j:plain