気の向くままに書くブログ

谷瀬(たにぜ)の吊り橋 奈良県十津川村

 以前、谷瀬(たにぜ)の吊り橋奈良県十津川村)を渡りました。

f:id:Tommy2018:20180616210238j:plain

 あまり高いところが好きではなかったのですが、妻に誘われて、立ち寄りました。多分、和歌山側から奈良側に抜けるときだったと思うんですが・・・・すんごい山の中にありました(山の中を切り開いた道というか、国道168号線は、ある意味、絶景でした)。

 

 もう一度いいますが、あまり高いとこは好きじゃないんです(妻は知ってるはず!)。でも、ここはそれほど怖くはありませんでした(むしろ、余裕??)。

 下を見るとけっこう高かった気がしますが、無事、往復いたしました。

 妻はどことなく、残念そうでした(何を期待してたんだ!)

f:id:Tommy2018:20180616210354p:plain

 野猿(やえん):これはあかんやつです。コレには乗っていません><

   ということで、パンフレットの断捨離です。