気の向くままに書くブログ

オススメのふるさと納税 富士宮市のエリエールトイレットティシュー96ロール

 オススメのふるさと納税の紹介です。

 富士宮市のエリエールトイレットティシュー96ロールです。

f:id:Tommy2018:20180612175228p:plain   楽天ふるさと納税のページより

 

静岡県富士宮市への10,000円以上の寄付に対する記念品のひとつです。

 必ず使うものですので、とてもいいと思います。

 自分で買いに行くと、けっこうかさばって大変です。配送してもらえるのもありがたいです。

 どこにふるさと納税をしようかと迷っているのであれば、納税をする自治体の一つに考えてみてもいいかもしれませんよ。

 奥さん(だんなさん)に「買いに行かなくても済む」って、喜ばれるんじゃないかなあ(うちは喜ばれました^^)

 

 私は、ふるさと納税を、楽天ふるさと納税ふるさとチョイスですることが多いです。興味のある方はどうぞ、見てみてくださいね^^