気の向くままに書くブログ

丸美屋 贅を味わう麻婆豆腐の素がおいしい

 ♫マーボといったら、丸美屋〜♪ (わかる人にはわかると・・・

f:id:Tommy2018:20180610204615j:plain

 丸美屋『贅を味わうマーボードーフの素 中辛』がとてもおいしいです^^

 私には、けっこう辛い目ですが味に深みがあってとてもおいしいです。これを食べるようになってから、他の麻婆豆腐は食べなくなりました。めちゃくちゃ旨いです

 うちでのレシピは下の写真を参考に、豆腐を少し少なめにして、ねぎは小さめの玉ねぎをひとつ使います。作り方は簡単です。カロリーも低くて、ヘルシーな献立です^^

f:id:Tommy2018:20180610204641j:plainf:id:Tommy2018:20180610204702j:plain

 

 他にももちろん、おいしい麻婆豆腐の素はあると思いますが、今のところ、私にとってはこれが1番おいしいです。オススメです。

 ♫マーボといったら、丸美屋〜  昔の麻婆にかける想いを感じます^^ 今も脈々と受け継がれているはず・・・