気の向くままに書くブログ

完熟マンゴーについて書いてみた(オススメのふるさと納税)

 私は、完熟マンゴーがかなり好きだ。

 なので、ふるさと納税で頼むことがあります。

 昨年、今年発送分の完熟マンゴーを頼んでいたのが、5月に到着した。

 宮崎県綾町産のそのマンゴーは、それはそれはおいしかった。

 色はきれいなオレンジで、あまくて、柔らかくて、みずみずしくて・・・・

 小さなスプーンでゆっくりゆっくりとあじわった^^

 幸せとはこういうことかと(おおげさかな)思った。

 

 日頃からお世話になってる友人にも、おすそ分けをした。

 とても喜んでもらって、私も、すごくうれしかった。

 

 今のところ、私の中のフルーツランキングでは、完熟マンゴーが堂々の一位である。

 この状態はしばらく続くと思われる。これを打ち破る挑戦者は現れるのだろうか・・・・なんてね^^