気の向くままに書くブログ

『オーバーロードIII』先行上映イベント~ナザリックの集いIII~ 6月24日


 オーバーロードにはまっています。

f:id:Tommy2018:20180610111620j:plain 

オーバーロードIIIのサイトより

 きっかけは妻が面白いアニメがあるよと、薦めてくれたことです。

 元々、中学時代に、D and Dを友達とやったり、剣と魔法のファンタジー系が好きだったので、一気にはまりました。

 

 シーズン1は、妻がDIGAで録画してくれていたのを見て、シーズン2はリアルタイム(録画ですが)でみました。

 最後のジルクニフの登場シーンには、続きをもっと見たいという気持ちにさせられました。待ちきれナーーーイ。

 

 You Tubeを何の気なしに視聴してたら、6月2日0時より、オーバーロードIIIの先行上映イベントの紹介がありまして、その時ちょうど、6月2日0時過ぎ。運命を感じました^^

 

 早速、無我夢中でネットにアクセスしました。席がみるみるうちに減っていきます。

焦りながらも、なんとか端の方の席を, getしました。めっちゃ、うれしー!!

 

 妻に報告すると、少し呆れていましたが、今から、ほんとに楽しみです。

 

 東京も久しぶりなので楽しみ! どこに行こうかな?