気の向くままに書くブログ

フォトジェニックな階段

  先日、東京のお台場のダイバーシティ実物大ユニコーンガンダム立像を見に行きましたが、そのガンダムの隣にとてもフォトジェニックな階段がありました。

 

f:id:Tommy2018:20180701191621j:plain

 階段が上から下にかけて、グラデーションのかかったイルミネーションで飾られています。上階の手摺りのところも綺麗にライトアップされています。

 階段に立つ人影がシルエットで表現され、おしゃれな感じです。

 

 夜ユニコーンガンダムを見に行ったとき、うれしいおまけになるんじゃないでしょうか。

 さらに遅くなって、Hello Kitty Japan東京ダイバーシティ店が閉まっていれば、先日、ブログにアップしました『ぐでたまのキュートなプリけつ』もみられますよ(^ ^)

 

tommy2018.hateblo.jp