気の向くままに書くブログ

2018-06-07から1日間の記事一覧

プラークコントロール

2月に歯痛で近くの歯科にかかってから、プラークコントロールに再度気をつけています。この時は2箇所に歯肉炎がありました。疲れたりして、ストレスがかかった時に悪化することがあるとのことでした。左上顎の大臼歯には虫歯があり、治療してもらいました…

ミニマリスト

ずいぶん前からですが、ミニマリストに興味があり、ちょこちょこ断捨離してます。 断捨離本、僕たちにもうものは必要ない、人生ときめく片付けの魔法、必要十分生活、てぶらで生きる、より少ない生き方、減らす技術、minimalism等々、いろんな本を読んできま…

『オーバーロードIII』先行上映イベント~ナザリックの集いIII~ 6月24日

オーバーロードにはまっています。 オーバーロードIIIのサイトより きっかけは妻が面白いアニメがあるよと、薦めてくれたことです。 元々、中学時代に、D and Dを友達とやったり、剣と魔法のファンタジー系が好きだったので、一気にはまりました。 シーズン…

はじめまして tommy2018です ^^

はじめまして、tommy2018です。 日々の雑記、書評などをゆるーく書いてみたいと思い始めました。 どうぞ、よろしくお願いします。